SSブログ

ミュージック・ライフ [イラスト]

ぼかぁ、ipod nanoを持ってます、第5世代のやつです。
でも自転車に乗っている時はもちろん使いません、その代わり頭の中で脳内ミュージックを垂れ流しています。
走る.jpg
自転車と言いつつマラソンしているのは自転車を描く技量が無い為です、ご了承下さい。
台所で洗い物やっている時も脳内ミュージック流れます
台所.jpg
寝る時も脳内ミュージックを子守唄代わりにしています。
寝る.jpg
要は何かってーと、頭の中で脳内ミュージックが鳴っているのです。




ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1993/11/26
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

まるまる森々

ユニコーンいいすねえ!あたしゃ自転車泥棒好きっす。
by まるまる森々 (2019-04-05 21:38) 

ろっぽんそー

まるまる森々さん

自転車泥棒良いですよね、なんかのインタビューで「出だしはドレミファソラシドの繰り返しの曲なんです」と知ってスゲーと思いました。
初めて聴いた時、「白い帽子 陽炎の中で揺れてる♫」の辺りで感動して鳥肌が立ちました。

by ろっぽんそー (2019-04-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てつぼう鬱々しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。