SSブログ

鬱々しい [漫画]

前からなんですが、氷をボリボリ食うのが好きなんです、特に甘い飴と一緒にボリボリするのがたまらんのです、その飴と熱いコーヒーの組み合わせも好きです、ブラックのコーヒーにホノカな甘味が素晴らしいのだ。
鬱々しい.jpg
その飴の名は「バタースカッチキャンディー」です、「バターの深い味わいと隠し味の塩によるよいあと味が特徴です」と表記されているのだ。
そして140g入のこの飴、ダイソーで買えちゃうんです、なので気軽に購入出来て、お財布もホッコリです。

あ、最近暖かい日はサンダルで出かけてます、ソックスを履かずにすむので、洗濯の時に洗い物が減って、チョッピリ楽になるのだ。


[キーン] サンダル UNEEK(2019年モデル)

[キーン] サンダル UNEEK(2019年モデル)

  • 出版社/メーカー: KEEN
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

死んだ魚の目

ぼくを見てるようだw
なんかせねばと思ってヒゲを剃って鼻毛もカットして散歩しに出かけたら風邪ひいて寝込んでますよ。鼻毛カットはやばいですね。
by 死んだ魚の目 (2019-04-13 20:25) 

ろっぽんそー

死んだ魚の目さん

鼻毛カットにはフィリップスのフェイススタイリングを使用しているのですが、それでも場所的に剃りきれない部分があって、そこを剃るために何度も同じ場所で使ってたら肌の乾燥で軽く血が出ました。

本当にやる気が起きなくて、このコメントも昨日見たのに返事するのが今になってしまいました、スイマセン。
by ろっぽんそー (2019-04-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。