SSブログ

メンズノンノ 2019年05月号付録 フレッシュサービス縦型サコッシュ [付録]

うしし‥。
手に入れました、メンズノンノ5月号フレッシュサービス縦型サコッシュ、そんな訳で色々と見てみましょう、まずは外観。
メンズノンノ 2019年 05月号 フレッシュサービス 縦型サコッシュ.jpg
左側の後ろにはDカンが付いてます
メンズノンノ 2019年 05月号 フレッシュサービス 縦型サコッシュ1.jpg
で、もってサイズです。
メンズノンノ 2019年 05月号 フレッシュサービス 縦型サコッシュ2.jpg
特にビニール部はスマホを入れる場所っぽいので大切なサイズです。
ちなみにビニール部分だけのサイズは135です。

メンズノンノ 2019年 05月号 フレッシュサービス 縦型サコッシュ3.jpg

自分はスマホを持ってないのでiPodnanoを入れてみました、ビニールの上からも操作出来ました。
メンズノンノ 2019年 05月号 フレッシュサービス 縦型サコッシュ4.jpg
ちなみに今回は付録だけオークションで買いました、送料コミコミで450円。
なんで雑誌を買わないんだ馬鹿テメコノ、と、思うかもしれませんが、近所の図書館でメンズノンノが見れるので、買う必要がなかったのだ。

で、総評ですが、キャンバス生地っぽい肌触り(実際はポリエステル?)が素敵です、が、マチが無いのでアレもコレもと入れることは難しいです、まぁ、フェスとか行った時に、ビニール部にチケット等を入れて、本体にお金を入れて(お札を折らずに入れられます)使ったりすると良いんじゃないかしら?
また、縦型サコッシュは珍しいので興味があるなら買いですぜ、旦那。

自分はフェスには行きませんが、おおむね満足で、触ったり入れたり出したり触ったりしながらニヤニヤしています。
型が型なだけに意外な使い方もあるかもしれません。


Men's NONNO(メンズノンノ) 2019年 05 月号

Men's NONNO(メンズノンノ) 2019年 05 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱々しい呼ぶ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。