SSブログ

One Sugar Dream [イラスト]

「私の好きな あのオブジェの下で 席を用意して待ってて、すぐ行くから…
時間さえ忘れるくらい、今凄く嬉しくて
このままずっと こうしていたい、君がいるこのカフェで♫」

てな訳でこんばんは、カフェには全く縁のない人です、せいぜい家でインスタントコーヒー飲みながら、ごま英字ビスケットを食べるのが限界です、デートだなんてもってのほかです。
デート.jpg
コーヒーにマリームは入れません、コーヒー代でカツカツだからです、でもそろそろ暑い季節になるのでコーヒーはしばらく買わなくていいかなあ、とは、思うんですが、梅雨もあるのでその辺もアレなんです、ハイ。


好きよ、喫茶店

好きよ、喫茶店

  • 作者: 菊池 亜希子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

ジョニーが来たなら伝えてよ 2時間待ってたと。わりと元気よく出ていったよと。お酒のついでに話してよ。っていう歌もありましたね。私もお金がなくてお酒をすっかりやめました。飲まなくても意外になんてことないですね。
by お名前(必須) (2019-05-23 20:20) 

ろっぽんそー

お名前(必須)さん

コメントを読んで「ジョニーは戦場に行った、僕は何処に行くんだろう」って歌を思い出しました。

やや、お酒はお高いですからね、いつも酒場コーナーで「この値段なら三ツ矢サイダーが数本買えるな」と思っています、とにもかくにもお酒を止めれて良かったですね! ビバ!炭酸ライフ!


by ろっぽんそー (2019-05-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。