SSブログ

ピンクスパイダー [イラスト]

カエルが好き、トカゲが好き、柴犬が好き、野良猫が好き、クモは嫌い、でもない。
基本的に家の中でクモを見ても、よほど大きく無ければ殺しません、婆ちゃんが言ってたんです、「クモさんは家を守るからメタラヤタラに殺しちゃいかんきに」と‥。
ピンクスパイダー.jpg
そんな訳で今日はカルビーのかっぱえびせんを5袋買ってきました、今だけ10%増量だったのでつい‥、しかしかっぱえびせんと言う奴は、やめられないわとまらないわで以外と食えない奴なんですよね、くそう、悔しいなぁ。





BiCYCLE CLUB (バイシクルクラブ)2019年7月号 No.411(輪行の達人テク)[雑誌]

BiCYCLE CLUB (バイシクルクラブ)2019年7月号 No.411(輪行の達人テク)[雑誌]

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2019/05/20
  • メディア: Kindle版



コメント(2) 

コメント 2

まなちゃん

ろっぽんそーさんの描くワンコってむかしNHKでやってた「いちにのさんすう」のタップに似ててかわいいです。天使の輪がついてるのでよけい似て見えました。えびせん好きです。
by まなちゃん (2019-05-18 09:35) 

ろっぽんそー

まなちゃんさん

ありがとうございます、タップって確か口が年がら年中パクパクしてた記憶があります。
えびせん美味しいですよね、かっぱえびせんも好きですが、白くて薄いせんべいにえびが練りこまれたやつも好きです、駄菓子屋でうってた大判のえびせんも好きです、トドのつまり、えびが好きなんでしょうね。
by ろっぽんそー (2019-05-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。