SSブログ

まんえん [イラスト]

えとですね。
自分は手元に金があると、あるだけ使ってしまうので、財布に入れておくのはなるたけ数千円にしているんです。
ところがゴールデンウィークが始まるってんで、先にお金を下ろしたんです、万札を、が、久し振りに見たソレは何だかよそよそしく、色もへんで「これ偽札じゃねぇか?」と、しばらくモンモンとしてやんの、コレが。
威嚇.jpg
結局ネットで画像検索かけたら本物っぽいので安心したのです。
そんな5月でした。


fam Summer Issue 2019 (三才ムック)

fam Summer Issue 2019 (三才ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: ムック



コメント(2) 

コメント 2

新渡戸17造

自分も初めて2000円札を渡されたとき
何かのギャグだと思って受取拒否したことがありますw
by 新渡戸17造 (2019-06-19 19:30) 

ろっぽんそー

新渡戸17造さん

2000円札って本当に実在してたんですね、てっきり政府の冗談か何かと思っていました。
今まで見たこともありませんし、これからも見ることはないでしょう、そう考えたらちょぴりアンニュイな気分になりました。
by ろっぽんそー (2019-06-20 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日2019Bravo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。