SSブログ

Bravo! [イラスト]

まぁ、なんというか、気まずい雰囲気になる事ってありますよね、アレ、得意なんす、自分。
和やかな雰囲気を少しの言動で恐怖のズンドコにしてしまうんです。
何なんですかね、生まれ持ったマテリアルと言いますか、結構な確率で人々をムッスリとさせてしまうのだ。
気まずい.jpg
いやね、自分でもそこん所を治したい治したいと思っているんですが、代々染み付いたソレは中々抜けないのです、そんな訳で、こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (15) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (15) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/05/11
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

田嶋陽子

あるあるーw
話しかけて来ないでオーラ全開の人に向かってあえて
ウヘヘってちょっかい出したくなるのはあれ何なんだろ?
by 田嶋陽子 (2019-06-23 14:00) 

ろっぽんそー

田嶋陽子

そうなんですよ、あえて、みたいな感じで話しかけて来ないでオーラがバリバリの人の領域にズカズカと土足で入ってしまうんです。
失礼かなと思いながらも好奇心が勝ってしまう迷惑な性格なんです。
や、直さなくちゃいけないんですけどね、つい。
by ろっぽんそー (2019-06-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんえん梅雨のバカタレが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。