SSブログ

梅雨のバカタレが! [イラスト]

偲ぶれど、偲ぶれど、偲び切れなかった…。
そんな自分に愛想も尽きるヨ!

で、話は変わりますが、最近蒸し暑い日が続いてますね、汗をかいたら濡れタオルで拭いて、水をがぶ飲みしないで塩分があるスポーツドリンクをグングン飲みましょう!
ま、全部テレビの受け入れなんですが。
何もしてない人.jpg
とにかく暑い日は猫を見習って、少しでも涼しい所に行きましょう、犬を見習って土に穴を掘って入るのもオススメです。
事こういうのに関しては獣は敏いですな。

例によって絵と文は関係ないです、スンマセン。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (15) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (15) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/05/11
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

新渡戸伊奈造

偲ぶれど、偲ぶれど
詩人ですね
きれいな言葉ですね
切なさや悲しみって混じりっ気のないピュアなきれいな色だと思うんです
ソリッドカラーとか言いますけどこう言ってしまうと安っぽい
梅雨はバカタレ!なぜか自分に言われてるようで身につまされます
持ってる傘が100円のやつだからかもしれません
by 新渡戸伊奈造 (2019-06-29 23:14) 

ろっぽんそー

新渡戸伊奈造さん

偲ぶればと言えばシノラーってのがいましたね。
リゾットカラー、神秘的で素敵じゃないですか、自分もリゾットカラーに生きていきたいです、ちなみにリゾットカラーで好きなのはターコイズです。

いやー、自分の方こそバカタレですわ、雨が降ると引きこもってしまい体にカビが生えて蝕れていく気がするんです。

自分は400円の傘を使ってますが、よく人から「それ100均?」と言われ戸惑うばかりです、何を着用しても安く見せてしまう自分が憎い!
by ろっぽんそー (2019-06-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bravo!七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。