SSブログ

フクロウ [イラスト]

数日前の夜、コンビニ決済を済ませて自転車で帰る時、ちょっくら遠回りして小さな森を見ていたら「ホーホー」と声がしたので「こんな時間に誰かが納得しているぞ」と、思ったが、どうやら人の声ではないので声の元をよく見たら木にフクロウがいた。

久々のフクロウだ。

フクロウだけにホーホー言ってる、「あれ?このフクロウを捕まえてフクロウカフェしたら良いんじゃね?」
嬉しいお知らせです、フクロウカフェ始めました。

「そうすればフクロウも餌に困らないし、お客さんもフクロウに癒されるし、俺も金が懐に入って、みんな幸せになるんじゃね?」
その想いが伝わったのか、フクロウは逃げるように飛んでいってしまった。
フクロウ.jpg
悲しいお知らせです、フクロウカフェ諦めました。



[モーンクリエイションズ] ミミズククラシック バッグパック Lサイズ ブラック

[モーンクリエイションズ] ミミズククラシック バッグパック Lサイズ ブラック

  • 出版社/メーカー: ハグファクトリー
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

きむち屋

さすが森の賢者w
by きむち屋 (2019-07-13 10:46) 

ろっぽんそー

きむち屋さん

そうなんですよ、物知りなんですよね、きっと自分より3枚ほど上手なんだろうと思ってます。
それでもまた会いたいのだ。
あの声、あのフォルム、憧れます。
by ろっぽんそー (2019-07-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。