SSブログ

BE-PAL 8月号付録 CHUMSブービーバードMINI扇風機 [付録]

買ってきました、付録目当てのBE-PAL8月号!
付録はチャムスのハンディ扇風機です。
チャムス携帯扇風機.jpg

早速取り出してみました。
羽の部分と本体が別になっているので組み立てる必要があるのですが、本体に羽を突っ込み、単3電池(別売り)を1本入れるだけの簡単設計です。
チャムスハンディ扇風機.jpg
羽の部分はEVA素材になっているので、回転中に指を突っ込んでも痛くないです、その上環境にも優しい素敵な仕上がりです。

で、問題の風力ですが、今までハンディ扇風機をつかった事がないので「はー、こんなもんか」って感じです、音は思ったより静かでした。

ザックリ言いますと、風力に関してはウチワや扇子の方が良いです、でも「自動で風を送る」という点ではコチラに軍配が上がりますし、ウチワと比べたら携帯性も上です。
まぁ、チャムスやブービーバードが好きという以外の人なら100均ので十分かと思うのです。

でもって雑誌の内容ですが、水辺で楽しくキャンプする方法やアイテム紹介がメインとなっています。
水辺のキャンプ.jpg
なので水辺が嫌いな人には「余計なお世話だ」という内容なので気を付けて買って下さい。


BE-PAL(ビ-パル) 2019年 08 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 08 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/07/09
  • メディア: 雑誌



コメント(4) 

コメント 4

はなまるだいさち

chumsいいすよね
大量に汗かいてもベタつかない厚手生地なので
Tシャツはだいたいchumsです!
by はなまるだいさち (2019-07-09 21:11) 

ろっぽんそー

はなまるだいさちさん

チャムス好きがいて嬉しいです!

確かにチャムスのヘビーウエイトコットンTシャツは良いですよね、ブービーバードがプリントされているのが特に好きです。

自分はチャムスのスプリングデールリュックを持っているのですが、軽くで丈夫で、レインカバーも付いているので、これからの季節に大活躍の予感が!
by ろっぽんそー (2019-07-10 19:50) 

はなまるだいさち

あのリュックのカラフルな方
かわいすぎて自分で持つ勇気はないんですが
他の人が持ってるのを見るといいなーと
ニヤニヤしてしまいます(´Д` )
by はなまるだいさち (2019-07-12 17:41) 

ろっぽんそー

はなまるだいさちさん

そうなんです、自分のもイエローとパープルのかなり明るめのカラーリングなんですが、見てるだけ「可愛いやつめ」と、ニヤついてしまいます。
色んなギミックがギュッと詰め込まれているのですが、使いこなせてません、でも持っているだけで嬉しくなってしまうのです。
by ろっぽんそー (2019-07-13 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕フクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。