SSブログ

コンコンと生きる [イラスト]

ちょ‥、ちょっと人が幸せになってたら、しっぺ返しがやって来た、すぐ‥、すーぐだよ、コレ‥。
は、はえーわ、しっぺ返し。

いやね、メガネを落としたんですよ、地面に、2回も、しかもその1回は道を歩きながら落とし、その勢いで落ちたメガネを足で蹴飛ばしてしまったのです、幸いにフレームが傷ついただけで済んだのですが、ケッコーなダメージです。
それでもぼかぁ生きるよ、生きたくなくても時間が勝手に進むんでもの、生きるしか無いやな。
生きてるよ!.jpg
生きるのに疲れてきたら金でも食い物でもを利用してブーストかますしかないやなぁ。
金も食い物もない時には眠って時間をすっ飛ばしましょう、ワープですよ、駄目ワープ。


生きる (日本傑作絵本シリーズ)

生きる (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: 谷川 俊太郎
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2017/03/05
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

浅田姉妹

自分はアクシデントでガチ凹みしたときは
ふだん堪えてるチョコを解禁して
ロッテの板チョコ2枚くらい一気食べしますよ
テンション上がりますけど
そのあと後悔します
えへへ
by 浅田姉妹 (2019-08-18 23:10) 

ろっぽんそー

浅田姉妹さん

板チョコ良いですねえ。
自分はアーモンドにチョコがコーティングされたのが好きです。
ポイポイと食っちゃいます。
で、食い過ぎて鼻血出します、で、また落ち込みます、無限ループです、ループゾンビです。
by ろっぽんそー (2019-08-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑見舞いアンニュイな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。