SSブログ

クリスマス [イラスト]

クリスマスだ、ブッツケ本番のクリスマスだ、やっつけ仕事のクリスマスだ。

ソレよりもナニよりも、今はファンヒーターをつけようかどうか迷っている、今まではつけるのは朝だけだったのだが、限界が来ている、昼や夜はコタツとユニクロのヒートテックとムートンボアジャケットのコンボで暖をしのいでいたのだが、ここに来て「手が冷える問題」が発覚したのだ!

とにかく手が冷たい! キーボードを打つ手もガクガクなのだ、でもファンヒーターつけると灯油代がバカにならない、でも冷たい!
そんな訳でクリスマスもヘッタクレもないのだが、ありもので気分だけは味わおうと思います。
クリスマス風.jpg
アレですね、色んなお宅ではケンタッキーのクリスマスパーティーバーレルとか食っていやがるんだろうな、チッ、羨ましい‥、コチトらニチレイの唐揚げだのに‥、ああ、隣の家からキャッキャキャッキャと楽しそうな声と香りがするよう‥。
クリスマス.jpg
今年も他人を妬むだけのドロッドロの混沌とした夜になるんだろうなあ‥。

ああ、ホテル全体が揺れている気がする。



[エフシーイー] 950 BIG TRAVEL BP

[エフシーイー] 950 BIG TRAVEL BP

  • 出版社/メーカー: F/CE.
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。