SSブログ

PEAKS(ピークス) 2020年 1月号【特別付録:オリジナル・山ストール】 [付録]

いやあ、リングフィットアドベンチャーを2時間程プレイしたら軽く立ちくらみました、水分不足になったようです。
だのでカルピスソーダを飲みました。

話はガラリと変わって、数週間前にララガーデンから手紙で割引券が来たんです、1000円以上のお買い物で使える500円のお値引き券でした。

で、前からきになってた雑誌があったんです、と、言うか、その雑誌の付録に興味があったんス、その雑誌がコレなのだ。
PEAKSピークス2020年1月号.jpg
コレの付録のストールがねぇ‥、アースカラーで素敵と思ってたんス、で、お値段が1100円なので500円の割引券が使えるのだ、だので買いました、その付録がこれです。
PEAKSピークス2020年1月号付録山ストール.jpg
画像で見たとおり、見本とは多少色が違ってます、これから購入する方の参考になれば幸いです。
素材はポリエステルです、しかしプリーツ加工が入ってるのでモチモチとした肌触りです、が、いかんせん薄い、ペラペラです、どちらかと言えば春用かもしれません。
でも自分的には色がガッツリと気に入ったし、どちらかと言うと暑がりなので今の時期も問題なく使用してます。

普通に買ったらお値段がチョイ高いので「何でこんな微妙にお高い雑誌を買ったのよ!」と、怒られるかもしれません。
無駄遣い.jpg
でもお色が気に入って薄さも気にならなければ買っても良いと思うのだ。

ちなみに「こんな感じで使えば良いと思うのね、あたし」的なページも載ってました、それがコチラです。
PEAKSピークス2020年1月号山ストール.jpg
雑誌の内容ですが色んなアウトドア用品をランク付けしていて結構な読み応えですが、何故か肝心の値段が載ってなくて「ムム」と、モヤモヤします。

さてと、このストール巻いてお買い物行かなくちゃだわー。


PEAKS(ピークス) 2020年 1月号【特別付録:オリジナル・山ストール】

PEAKS(ピークス) 2020年 1月号【特別付録:オリジナル・山ストール】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2019/12/14
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。