SSブログ

大晦日 [イラスト]

はいどもー。
今日は菅沼ゆりこと「ゆりっぱ」も、迎えるであろう大晦日です。
大晦日大晦日言うけどそんなにワタワタしなくて良いんじゃないの?とか思うかもしれませんが、自分はワタワタします、今年にやり残したことがワンサカあるのだ。
2019大晦日.jpg
まあ、ワタワタと言ってもコタツ入って絵を描いてガキの使い見る大晦日という、あまりワタワタしてないじゃん的な感じなのですが‥。
兎にも角にも後数時間で今年も終わるから、たまには2人で邪魔者無しで♫少し話して♫のんびりして♫ッて感じの大晦日だったら良かったのに、今年も1人で年を越すのだ。
大晦日.jpg
邪念とヨコシマの1年が終わるのかと思うと何だか寂しくもあり嬉しくもあるのです。

ちなみに今年は年越しうどんを食います、インスタントの袋のうどん2個に冷凍のかき揚げと玉子を2つ入れてデラックスうどんにして食います、年末だろうが何だろうが食欲は消えないのです、いやあ、今から楽しみだわー。

そして今年も皆様ありがとうございました、感謝感激雨あられです!


山と食欲と私 11 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 11 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 信濃川 日出雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。