SSブログ

HAPPY NEW YEAR 2020! [イラスト]

イェア!明けましておめでとうございます!
いつもはうつ気味で陰気な自分でさえ年始めはテンションがグングンあがりますね!とにもかくにも皆様今年もよろしくお願いします!

今年はやります、いや、本気でやります、やってみます、やれたら良いな。
そんな訳でオダテて下さい、オダテられればオダテられる程にやる気がみなぎります、褒めて伸びる子なんです、本当です。
2020正月.jpg

そうそ、今年はネズミ年ってんで、結構前に見つけていつか貼ろうと思った写真があるんです、ソレがコレです。
ミッキーマウス.jpg
コレはある古着屋で見つけたTシャツにプリントされてた物です、もちろん買いませんでした、一瞬「これ着てディズニーランド行ったらさぞや楽しかろう」と、思いましたが、理性で抑えました。

いやあ、それにしてもセンスが欲しいんです、下図のようなイカしたセンスが欲しいのです、そうすりゃあ、今より少しはマシになると思うのです。
ビームス.jpg
さっすがビームスだぁ、このセンスは凄いよなあ、ああ、格好良いなあ、神様、何とぞよろしくお願いします。

今年も皆さんに良い年でありますように、自分も含めてね。


ナノ・ユニバース(nano・universe) 2020 メンズ 福袋

ナノ・ユニバース(nano・universe) 2020 メンズ 福袋

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日新春初登!神奈川県大野山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。