SSブログ

ダウンジャケット [服とか]

今日も冷えますね〜。

それは先週の事でした、何となく古着屋に行ったらダウンジャケットが売ってたんス、と、言ってもユニクロのやつなんですが‥。

でもここ数年発売しているウルトラライトダウンのような薄地で表面がテカテカしてるやつじゃなく、表地はウールで、ボリュームのあるシルエットだったんです、裏地はポリエステルで脱着がラックラク。
ウールダウンジャケット.jpg
で、もってスペックが小生意気だったんです。
スペック.jpg
ユニクロというだけでお値段が1900円とお得で、状態も良かったので、こりゃ買うしか!と、思ったら、値札に50%引きの表示が‥!って事で税込み1045円でした。
ユニクロウールダウンジャケット.jpg
そりゃあ買いますよ、ちょうど表面がテカテカしてないグレーのダウンジャケットを去年から求めていたんです、運命なんです、ユニクロも昔はこんなのも売ってたんですね。

以上安物自慢でした、自慢したかったんです。



全身ユニクロ!  朝、マネするだけ

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

  • 作者: Hana
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。