SSブログ

T式シャツ [服とか]

ももももも!

勢い余ってこんにちは!

いやあね、最近良いな、と、思ってるTシャツがあるんです、や、本当に、ソレがこれです。
つげ義春.jpg
これはつげ義春さんの「紅い花」という漫画がプリントされているのですが、見た瞬間に惚れました。
よくぞあの漫画のこの部分をチョイスしてくれたもんだと関心です。

正直つげ義春さんはリアルな世代ではなく、初めて読んだのも社会人になってからなんですが、これには心の琴線をジャカジャカと鳴らされました。

お値段も3900円とお手頃なんですが、自分にはちょっと手の届かないのと白Tはしこたまあるので泣く泣く見送ってます。
考えてみたら自分が持ってるTシャツで一番お高いのは2600円のでした、中にはウン万円もするTシャツを平気で着ている人もいて羨ましいったらありゃしません。
KENZO.jpg
まあ、高ければ高いほど品質やシルエットも良いのですがねえ、ちなみに「つげ義春T式シャツ「紅い花」」はここで買えます→http://kougeisha.theshop.jp/items/21645285
気になった方は是非!他にもねじ式のもありますよ!


無能の人 [DVD]

無能の人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えびす高原ゆるキャン△ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。