SSブログ

ゆるキャン△ [漫画]

自分的にはみちょぱやフワちゃんよりもゆりっぱの方が認知度があったりするんです。

でね、話はクルリと変わりますが、ぼかぁね、最近見ているドラマがあるんス。

それが「ゆるキャン△」です。
や、存在は知っていました、そんな漫画があると見たり聞いたりしていましたが、実際に読んだこたぁなかったんです。

で、ドラマが始まるってんで何となく録画予約しました、見ました、面白いんです、と、言ってもまだ2話しか見ていないのですが‥。
で、面白い面白いいうて、あーだこーだで見てたら、第2話のEDである事に気付いたんです。
ゆるキャン△.jpg
そう、内容に没頭していてキャストが誰だが意識していませんでした、それだけ面白かったのだ。
てか、OPでもガッツリ出てましたね、キャスト。
その上アニメでもやってたんですね、是非見比べて見たいです、どこかにコロッがっているハズ。

第3話は今夜か明日にでも見る予定です、楽しみだなあ。



るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: ムック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T式シャツ山を見る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。