SSブログ

冬山とおにぎりとタイメックス [イラスト]

ぼかぁね、この時期になると山に対して恐怖心が湧くのだ、写真だーテレビだーで雪の積もった山を見ると「ここに行ったら殺される、山と言う名の悪魔に殺される」そう思わずにいられやしないのだ。
冬山.jpg
だって雪山の登山って初心者にはキツイじゃないですか、自分にはトンデモナイ訳ですよ、怖い、冬の山が怖い!
ビバークする事うけあいです。

で、話は変わって、行かなくて良いのに図書館に行ったんです、そしたら気になる雑誌を見つけました、それがこの雑誌です。
メンズクラブ.jpg
タイメックスとコラボですって? 聞いたことがある、タイメックスって聞いたことがあるぞ!
そう思って中身を見たら定期購買を申し込むとタイメックスの腕時計が破格値で買えちゃうというものでした。
メンズクラブ・TIMEX.jpg
メンズクラブTIMEX.jpg
なな、何と定期購買(1年×10冊分)を申し込むと、定期購買価格8000円に8300円(税抜き)のタイメックスの腕時計が付いて8100円で買えてしまうのだ、つまり100円でタイメックスの腕時計が買えてしまうという訳だ。
自分はGショック世代だが、これはお得なのではないだろうか、まぁ欲しくない人にはどうでも良い情報な訳ですが、気になった方は是非!
ちなみに期間と数量限定になってます。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殺人寒波そこなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。