SSブログ

あたしンちベスト [イラスト]

ぬぬぬ、バナナ食いたい。

で、で、で、買いました、とうとう買いました、それが「あたしンちベスト」全5巻ですよ! 合計5390円!
あたしンちベスト.jpg
あたしンち全巻から作者が選んだ「母情熱編」「みかん青春編」「ユズヒコ友情編」「父の愛情編」「人生のコツ編」の5冊です、何で買ったかってーと、あたしンちが好きってのもありますが、コレが決めてでした。
あたしンちめざまし時計.jpg
なな、なんと全巻購入すると全員に「あたしンち目覚まし時計」が貰えるんです!
応募方法は各巻の帯に付いている「応募券」を5巻分5枚をハガキに付けて送るだけ! それだけで全員に貰えるのだ!
あたしンち.jpg
あのお母さんの声で起こしてもらえるなんて、贅沢が過ぎるじゃないですか、今からワクワクもんです。
ちなみに応募締め切りは2020年3月31日当日消印有効となっております、あたしンち好きな方はゼヒ!


あたしンち ベスト 1-5巻 新品セット

あたしンち ベスト 1-5巻 新品セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: セット買い



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テント難民はじけろキャンプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。