SSブログ

テント難民 [イラスト]

きゃ、キャンプに行った時にテントを張るじゃないですか、でも優柔不断なんでソコやらドコやらと迷う訳ですよ、で、夏の朝なんかに「木陰だからここが良いや」なんつって張る場所を決めたら数時間後には木陰が無くなって日差しがギンギンの地獄を見るハメになったりします。
キャンプ.jpg
かと言ってテントを張る場所をチョクチョクと変える訳にもいかないし、その頃には快適な場所は埋まってるわで我慢をする事もシバシバ。

でもその不自由が快適だったりすんですよね、とか言ったりして。



『山と食欲と私』公式 日々野鮎美(+なかまたち)の山ごはんレシピ2

『山と食欲と私』公式 日々野鮎美(+なかまたち)の山ごはんレシピ2

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこなしあたしンちベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。