SSブログ

ハンバーグ師匠 [イラスト]

肉だ、肉が足りない、最近食ってる肉と言えば、丸美屋の麻婆豆腐の元に入っている挽き肉くらいだ。
たまには血のしたたる豪快な肉を食いたいと思いました。
ステーキ.jpg
そんなモヤモヤを抱えながらスーパーに行ったら冷凍唐揚げが安かったんで買ってきました。
これを食べて健康な体づくりをしたいと思います。


GO OUT (ゴーアウト) 2020年 7月号 [雑誌]

GO OUT (ゴーアウト) 2020年 7月号 [雑誌]

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Kindle版



コメント(2) 

コメント 2

ごくらくトンボ

肉も良いですが、私はここしばらく寿司を食ってないので、いま何が食いたいか聞かれたら「寿司!」と叫びます。
ウニが苦手だから、中庸な寿司で良いのです。
スーパーの惣菜コーナーで良いのです。
ああ、寿司が食いたい...^^
by ごくらくトンボ (2020-06-06 16:13) 

ろっぽんそー

ごくらくトンボさん

ああ、寿司も良いですよね、特にスーパーの寿司は付属している醤油とワサビの量が絶妙なんですよね、あれがあるから寿司を食う、みたいな感じです。
自分もウニが苦手です、最初に悪い質のウニを食ったせいか「絵の具の味」がしたんですよね、や、絵の具を食ったこと無いですけど。

それでも肉が食いたいので、寿司屋で「牛肉炙り寿司」を注文します。
「お前さっきからそれとハンバーグ寿司しか食ってねえじゃん」と、言われても食います。
by ろっぽんそー (2020-06-13 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。