SSブログ

ハロウィン [イラスト]

さあ困った。明日はいよいよをもってハロウィンである。
やはり渋谷のスクランブル交差点で馬鹿騒ぎをしなければいけないのだろうか?
ハロウィン.jpg
でも渋谷までは遠いし面倒臭いしなので、ここはいっちょ自宅で1人でわいのわいのと馬鹿騒ぎをしたいと思います。


サクラクレパスの文具たち じゃばらポーチBOOK (TJMOOK)

サクラクレパスの文具たち じゃばらポーチBOOK (TJMOOK)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/10/15
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もっく

ツイッター経由で来ました!
私もいつかこんな絵が描けたらなあと思って見ています、これからも楽しい絵を描き続けて下さい、ちなみにハロウィンは 鬼滅の刃の豆子のコスプレをしました。
少し恥ずかしかったです。
by もっく (2020-11-17 10:35) 

ろっぽんそー

もっくさん

やや、ありがとうございます、こんな絵は数分練習すれば描けるので今すぐやってみましょう。
これからも描き続けますよ、ぼかぁ、それが望まれぬとしてもです。
豆子さん良いじゃないですか! 鬼滅の刃は最近読み始めました、こりゃあ流行るのも納得ってなもんです。
by ろっぽんそー (2020-11-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GO OUT 11月号 付録 L.L.B..でくのぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。