SSブログ

サボさんと! [サボさん]

相変わらず「みいつけた!」が、大好きです。
さて、住まいについてですが、夜に眠れなくて困っているスイちゃんとコッシーにサボさんが子守唄を唄ってあげている場面があったり、サボさんが温泉に一泊で旅行する時に「明日には帰るから今日1日は2人で仲良くしろよ」とサボさんが出て行った後、スイちゃんが「今日1日はサボさんが居ないのか、寂しいな」なんて言っていたり、どうやらあの家に全員一緒に住んでいるみたいですね。
ちなみに、旅行にいったサボさんは2人の事が心配で早めに帰って来ていました、優しいなあ。

一緒に住んでいる、という事はサボさんはスイちゃんとコッシーの親代わりになっていて、スイちゃんとコッシーにとっては無くてはならない存在になる訳です。
どんな経歴で一著に住む事になったのか?
スイちゃんの親はどうしているのか?
コッシーが別コーナーで暮らしているイスの国には、あの家からどうやって行っているのか?
まだまだ謎多き番組ですが、仲の良いサボさん達を見ていると「まあいいか」と言う気持ちになります。
トレース疑惑.jpg

実はスイちゃんはサボさんが外国で拾って来たのでは・・、そんな「よつばと!」的な設定もアリかと



ついに明日発売!
よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック
8巻の最後はドングリ拾いだったので、いよいよ夏から秋へと季節が変わって行きます、食欲の秋、芸術の秋、よつばはどうやって過ごすのでしょうか?楽しみです。


そしてカレンダーも同時発売
「よつばと!」2010カレンダー




みいつけた!関連の本もどんどん増えて嬉しい限りです
みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。