SSブログ

母の日 2回目 [母の日]

そうです、母の日です。
プレゼントは何を買おうか、どんな物を贈れば喜んでくれるんだろうかと迷った人もいると思います。
でも母親にとっては、その「迷いながら自分の為に必死になる」というのが嬉しいのかも、金が無くても母親にしてあげられる事はいくらでもあります、物でも言葉でもソレはソレ、アレはアレなんです。
最初の1葉.jpg

だからと言って、なめ茸のビンのフタに描かれている絵が可愛いからとコレクションしたのをあげたりとか、食べかけのポテチとか、ニ度と聞かないだろう変なコンピのCD、大きなノッポの動かない古時計やら時計じかけのオレンジ等をプレゼンントするのはどうかと思うんです。





New York・Baby 3Wheelベビーカー

New York・Baby 3Wheelベビーカー

  • 出版社/メーカー: カトージ
  • メディア: Baby Product

先を読んだプレゼントってのも、そういった行事の先を行った気がして良いと思います。

コメント(2) 

コメント 2

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPEcoVeR.COM/kx/axfynqt
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-20 17:29) 

ろっぽんそー

Krキムヒロさん

5箱組のテッシュが198円で売っていると「安い!」と思って買ってしまいそうになりますが、1箱の枚数が400枚じゃなく320枚だったりするので、気を付けて下さい。
うまい話って中々無いですよね・・・。

by ろっぽんそー (2010-05-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。