SSブログ

夢にときめけ!ぬ。 [イラスト]

夢を見た。
EXILEのメンバーになって踊る夢を。

と、言ってもメインボーカルでもなく、ボーカルの側で踊るダンサーでもない、かなりの後方で踊るダンサーだった、それはバック過ぎるダンサー。
孤独のダンサー.jpg

「自分が踊る姿をTVで自分が見ている」というパターンの夢だったのですが、遠くでチマチマ踊る自分を見て「何だあのハリガネは」と思った。

感覚的には「小学生時代、集合写真撮る日に休んじゃって、左上に丸く切り取られた自分の写真」みたいな孤独感がしました。
「夢でもかよ・・・」
その声はとても小さく、悲しい声だったという・・・。





スペースボール [DVD]

スペースボール [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

スターウォーズのパロディ映画、敵のボスが人形劇で遊ぶ所や、主人公が終盤に股間辺りから出すライトセーバーは圧巻です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。