SSブログ

夏の所と秋の音 [イラスト]

まんだまだ暑い日がドロドロと続きますね、鈴虫とセミの鳴き声が同時に聞こえる夏と秋の真ん中な日々、トンボが飛んでいるのに暑い、秋物も出回っているのに暑い、それなのにイザ秋になるとあっちゅー間に寒くなってたりする。
ああ、早く「今日は良い天気じゃないか、家にいるのがもったいない、力の抜けた軽いジャケットを羽織って外出DA・YO・NE☆」とか言いたいです。
赤の舞.jpg

みなさんはもう秋支度は済みましたか?
秋を先取りーの、冬も先取りーので、このクソ暑い中ダウンジャケットやカウチンを買うのはキツイと思うんです。
かといって本格的な冬になると、お目当ての服は売り切れだったりすんですよね。
まぁ、去年ので十分なんですけど。



地獄のサラミちゃん (祥伝社コミック文庫)

地獄のサラミちゃん (祥伝社コミック文庫)

  • 作者: 朝倉 世界一
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫
主人公(サラミちゃん)のウエスタンスタイルが格好良い漫画です

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。