SSブログ

やったぜ!サボさん! [サボさん]

元気!やる気!サボ気!
そんな訳で相変わらずサボさんのキャラが好きです、何でしょうか、この気持ちは?
NHK教育はもっとサボさんをプッシュするべきだ! と、思ったら何と日曜朝にまで進出して来たじゃあありませんか!
その名も『みいつけた!さん』
日曜朝の7時25分から始まります、今からもうドキドキですよ、まぁ、録画して後で見る訳ですが。
なんつっても、あの3人のバランスと言うか、スイちゃん、コッシーありきのサボさんなんですよね、あれ以上は誰もいらないし、減って欲しくも無いのだ。
カシューナッツが好き.jpg

サボさんを中心に繰り広げられるテンテコマイの喜劇、ああ、ウットリ・・。
「サボさん THE MOVE」なんて映画が出来ればいいのになあ。




みいつけた!いっしょにおどろうダンジングサボさん

みいつけた!いっしょにおどろうダンジングサボさん

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

あぁコレだったのかぁ~と思いながら寝起きで観てましたよ^^;
今朝のはリニューアル?初放送だったのかな?椅子のとかヘンテコで面白いですね
by もみぞおじ (2010-09-05 21:20) 

ろっぽんそー

もじぞうじさん

残念ながら実写サボさん達のミニドラマは平日の再放送でした。
CGでのやりとりは多分日曜専用に作られた物だと思います。
平日は午前7時40分と午後の4時20分の2回放送、内容は同じです、日によって内容は変わりますが、数カ月は同じ話のローテーションなので、のんびりと録画でもして楽しんで下さい。
コッシーをどうやって動かしているのかが鍵なんです、足元にピアノ線でも付いているのかなあ、謎だ。
by ろっぽんそー (2010-09-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。