SSブログ

ポークパイハット、ウインナーに手を伸ばせ [服とか]

前にも書いたのですが、またウインナー1袋入れ放題150円をやって来ました。
今回は計850グラムという前回を上回る記録を打ち出しました。

しばらくはウインナーに事欠かない毎日になりそうです。
「ウインナ長者」そんな言葉が自然と出てきて不適な笑みを1人浮かべるのですよ、コレが。

炒めても良し、茹でても良し、醤油と味の素でも良し、ケチャップとマスタードでも良し、パンにもご飯にも合うマルチなニクイ奴の名前、それがウインナーなんです。
ポークパイハット.jpg

そしてウインナーを食べた後はポークパイハットを被り、クールでインテリジェントな雰囲気を醸し出しながら街を闊歩できたら良いのになあ・・。




おしゃれ手帖 1 (ヤングサンデーコミックススペシャル)

おしゃれ手帖 1 (ヤングサンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 長尾謙一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/29
  • メディア: コミック



おしゃれ手帖 2 (ヤングサンデーコミックススペシャル)


おしゃれ手帖 3 (ヤングサンデーコミックススペシャル)


コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

コーヒーに入れても良し、ですね。

と、ベタな事を書いてしまいました^^;
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-02-14 19:25) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ぬは!その手がありましたか!
ううむ、一本取られてしまいました。
未だにウインナーとソーセージの違いが分かりませんが、生活する上で全く問題ないのでまあ良いや、って感じです。
粗挽きならそれで良いんです。
by ろっぽんそー (2011-02-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。