SSブログ

ボロータイと麦茶とほうき。 [服とか]

ボロータイを買った、そしてパックの麦茶も買った。
パックの麦茶は足が速い、フト油断すると変なのが浮いていたりするので早めに飲むと良いですよ。

基本的に麦茶を入れるポットは飲み終わったら水洗い、そして次に飲み終わったら洗剤で洗う、つまり2回に1度洗う訳です、前は毎回洗っていたのですが、ある女の人に「ポットは2回に1度洗えば良いんだヨ!」と言われから「良い事聞いた!」と、即実戦しているのです。
掃除屋.jpg

基本的に掃除系は苦手だ、なので「小さな労力で大きな成果」をモットーにしています、しかし料理した時のフライパン等は使い終わった後に洗います、使用後でカンカンに熱く汚れが落ちやすいってのもあるのですが、なんつーか洗い物を残したまま食事するのはハラハラドキドキの背徳感があって楽しく食事出来ないんです。
やっぱり料理はスッキリとした気分で食べたいのだ。



封印された日本の離島

封印された日本の離島

  • 作者: 歴史ミステリー研究会
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。