SSブログ

母の日 3回目 [母の日]

そうなんです、明日は母の日なんです

かーちゃんの母の日に対する期待と信頼、それを裏切ってはいけません。
何だって良い、プレゼントをあげましょう。
いつもお世話になってます.jpg

例えば出掛ける時に「俺が無事に帰って来る姿が何よりのプレゼントだよ」とか言ってみたり。
夕食時に「プレゼントは心の中に入れておいたよ」なんつってみたり。
それぞれの人々がそれぞれのプレゼントを渡す、物でも言葉でも、それが正しい母の日なんじゃないでしょうか。
マミー.jpg

皆さんの母の日に幸あれ。






コメント(2) 

コメント 2

NO NAME

今回のブログを見てどういう訳か犬の約束思い出してまた見てしまいました。見るたびハッピーエンドの安心感や嬉しさ、なのにどこかにニューシネマパラダイスの最後(僕の勝手な感じ方ですが)ような悲しいと言うか寂しい感じがしてしまう。なのにとても好きなお話なんです、出会えてよかったです。
ブログ内容に関係ないですね、ごめんなさい。
私は母と祖母にホームセンターに売っている見たこと無い花を買ったんです、カーネーションだとつまんないなんて思って聞いたこと無い花を買いました。
たまには何か感謝をかたちにするのはいいことですね。
by NO NAME (2011-05-08 03:44) 

ろっぽんそー

NO NAMEさん

こちらこそ出会わせて頂き感謝です。
これからも東映的なエンディングを目指してセコセコと更新して行きますので、どうかよろしくおねがいします。

それにしてもランダムフラワー、良い思いつきですね、貰った母ちゃんと祖母ちゃんには花が枯れて無くなっても心には一生残るプレゼントになる事でしょうね。

心は毎日母の日父の日で行きたいものです、いつでも感謝感謝の父ちゃん母ちゃん。
by ろっぽんそー (2011-05-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。