SSブログ

5月の日傘とアプローチ [イラスト]

春から梅雨にかけて一番盛るのが人間です、持論なんですがね。
そんな訳で異性にそれとなくアプローっチる方法はどんなんだろうかと思う。
鳥のように翼を広げたり猫のようにナーゴナーゴ鳴いたりする事は出来ないが、人ならではの方法があるはずだ。
そうだ笑顔だ、ラヴ&スマイリー、良いじゃないか、かといって年がら年中笑顔でなんていられない!コチラにも都合があるのだ。
モカ色の人.jpg

他に一目で分かるような方法はないだろうかと考えた、ブレスレットなんてどうだろうか?
彼氏彼女募集中が一目で分かる募集ブレスレット、うむ、これはイケる、何か偶然や奇遇や棚ぼた的な事が重なって「恋人募集ブレスレット」が流行ったりしないかなあ。
その時は是非このブログにマジージメントをおまかせいただければ嬉しい事です。



煎茶 ラブさくら

煎茶 ラブさくら

  • 出版社/メーカー: お茶の冠城園
  • メディア: その他



コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

良い感じだなぁ・・・
と思って下手なりに頑張って動いてみても、なかなか上手くいかないものですね

「今度あの子に会ったらこんな話しよう、あんな話もしよう、そう思ってね家出るんだ
いざその子の前に座ると全部忘れちゃうんだね
で、バカみたいに黙りこくってんだよ
そんなてめえの姿が情けなくて・・・」

と、寅さんが言ってたけど自分も上手く口では言えません、フラレて元々当たって砕けろ!と言うのも解かってる・・・でも難しいですね
何かお手軽というのか一歩だけ踏み出せるような「きっかけ」あると良いといつも思ってます
一目で判るのは良いアイデアですね^^

by もみぞおじ (2011-05-14 21:59) 

ろっぽんそー

もみぞうじさん

そうなんです、出会う前日に「最近あんな事があったからアレを話そう」とか「あんな事を聞いて来たらこう返そう」なんて計画を立てても、いざ会ってみると当たり前なんですが思ったような話題の流れにならず、アタフタした後、気が付くと相手の話を聞いているだけとか、間がもたず意味も無くテーブルをおしぼりで拭いたりとか.....。
実際2人だけで会うより複数で会う方が気楽だったりします。

誰でも出来るキッカケが欲しいですよね。
by ろっぽんそー (2011-05-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。