SSブログ

がんばれ日本 [イラスト]

最近よく聞く言葉です。
でも日本からすれば「もうがんばってるっつーの、今年はもうカツカツなんだよ、がんばれ言いながら傷つけるのは止めろっつーの、おまえら人間のせいでニッチもサッチも行かねいんだよ」と、言っているかもしれません。
今の時代は「がんばれ日本」より「がんばれ日本人」の方が何となくシックリ来るような気がするのですが・・・。
ふぁいとう!.jpg

まあ、なにはともあれ日本には負担を押し付けっぱなしですが、ガタガタの体を何とか踏ん張って持ち堪えてもらいたいです、けっぱれ日本!
元気出せって、日本、今度良い娘を紹介するからさ。
とりあえず応援しているよ。




サンコ- 猫耳イヤフォン ブラック CATBUDBK

サンコ- 猫耳イヤフォン ブラック CATBUDBK

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(1) 

コメント 1

イヌガミシロ

可愛いイラストですね

元気が貰えそうです

掲載、ありがとうございます
by イヌガミシロ (2012-09-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。