SSブログ

海がきこえる [映画]

この映画は今まで見た事ありませんでした、と言うかこんな作品がある事すら知りませんでした。
なので今、横目でチラチラ見ています。
やー、先が読めない展開ですなぁ、どうなるんかなあ、って、終わっちゃいましたけど。
海を感じろ!.jpg

自分には最後まで海は聞こえませんでした、残念です。

あ、地デジは見事に間に合いそうにありません。
TVの無い生活、それも良いじゃないか。


デジモノステーション 2011年 08月号 [雑誌]

デジモノステーション 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 雑誌

今回の付録は単三電池を単一にするスペーサーが2個。
買おうかどうか迷っています、内容があまりピンと来ないので・・・。



地デジ裏録画究極マニュアル2011 最新版 (三才ムック vol.378)

地デジ裏録画究極マニュアル2011 最新版 (三才ムック vol.378)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

先週チューナーを買いに行ったんですけど
どこも在庫切れで・・・

仕方なく¥19800の地デジTVを買いました
チューナーなら安いやつだと¥4000で
おつりが来るんですけどね・・・^^;

もうTVの上に雑誌とか猫の置物とか写真とか
花瓶とか置けないくらい薄型になっちゃいました

デジタル化といってもあれこれ不便になってますよね・・・
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-07-15 22:06) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

自分の場合は悩みに悩んで、TVはそのままで地デジチューナー内蔵のDVDレコーダーを買いました。

今使用しているDVDレコーダーは地デジチューナーを買っても使えないやつなもんで....。

しかし、DVDレコーダーに地デジチューナーが内蔵されていても、TVがアナログ仕様だと、常にDVDレコーダーの電源を入れておかないと地デジが見れないのです。

確かにデジタル化してもTVの内容が面白くなる訳でも無いですものね、余計な出費が増えただけのような気がします。
by ろっぽんそー (2011-07-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。