SSブログ

まつりまつられ [イラスト+写真]

雨でもへいちゃら!ろっぽんそーです。

男の習慣「古本屋巡り」をしていたら、祭りをやっていたのでちょっくら見物して来ました。

それはとても・・.jpg
でかい、スカイツリー並の神輿というか山車(だし)にビックリ!
「やれるもんならやってみろ!」って感じです。

夜ともなるとコレもんで「やれるもんならやってみろ!」って感じです。
わんわんおを探せ!.JPG

ディズニーのエレクトリカルパレードをも彷彿させる神々しさ、思わず手が震えて写真がピンボケってしまいました。

しかし、屋台でゲソ焼きやリンゴ飴を食べたり、クジ的なものや輪投げもしないで踊りに参加する訳でもなく、許可を取っているのかいないのかAKB48の怪しげなグッズをも買いません、てな事で祭り的行事は一切せずにそそくさと帰宅しました。
が、祭りの興奮は冷め止まず、ちゃぶ台を神輿に部屋の中でドタバタと一人神輿でワッショイかかせてもらいました。
そいやー.jpg

ガッツリと掲げてやりましたよ、ええ。




封筒風のPCケースです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。