SSブログ

怒濤のスキャナー [MAC関連]

何か急に牛乳が飲みたい気分になってます、乳酸菌が足りないのかしら?

さて、キーボードのカバーはクリアーしたのですが、次は今迄10年以上使用していたスキャナー(FB636U)が使えない事に。
「フォトショップエレメンツ2.0なら使用出来ます」との事、が、そのフォトショが今のOS10.4に対応していないんです。

「おいおいおい、何やってんだよろっぽんそー・・・、何も考えず勢いで新しい(中古)MAC買うからだよ、あったま悪いなあ〜、てか、「ろっぽんそー」てw、恥ずかしくないの?」

と思うかもしれません、が! ソレはソレ、コレはコレ、新しい(中古)MACを買う前にコソコソとリサーチをぶっこいておいたのだ!
スキャナーは近所のハードオフで「これは!」って中古のスキャナーがあったのです、で、先月に買いましたとも、CANONのLIDE200ってやつです、それよりも安いのもあったのですが、それはUSBからではなくアダプターで電源をとるタイプのやつだったので

「スキャナーにあてるコンセントはねえ!」と、一喝!

そして無事にUSBワンプラグスキャナーを手に出来たのです。
4200円.jpg

で、今日。
重い腰を上げ、やっとこさスキャナーを繋げたのですが、あれなのね、スキャナーって物によって起動時の音が違うのね、ちょっとビックリした夏の夜。


民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 宮下 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: コミック

かの有名な雷電が愛用していたと言われる本が君の手に!

コメント(3) 

コメント 3

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://bhrm-v-.love.doll-doll.net/bhrm-v-/
by ユウジ (2011-08-06 18:21) 

ろっぽんそー

ユウジさん

寝てるだけで稼げる・・・、実験台か何かの職業でしょうか?
by ろっぽんそー (2011-08-06 22:06) 

NO NAME

Hi, This just came across my desk and I had to pass it on to you ASAP…
Internet multi-millionaire Mack Michaels has a few new positions available right now…
If accepted you can easily rake in $11, 917 per month starting from scratch.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Once you’re accepted just follow the training Mack gives you. It’s really quite simple…
Learn how Mack went from not being able to afford Christmas gifts to a millionaire lifestyle and how you can too!
BUT…
Due to the extremely high level of Hands-On time Mack spends with every new member he has to limit the number of positions that are open.
Right now there are only 2 available in your area. If you’re interested you should move quickly.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Your Friend, – Mike
by NO NAME (2012-02-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分相応激動のタブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。