SSブログ

警戒のスキャナー [MAC関連]

心地よいデニムシャツを着て、カメラ片手に目的地も決めずにどこかへふらり。

さて、そんなナチュラル派の自分ですが、ちょっとした悩みがあるのです。

それはMACを起動するとUSBで繋がれたスキャナも一緒に仲良く起動するのですが、反抗的ってか威嚇するんです、「何言ってんだこの馬鹿は」と、思うかもしれません。

どーゆー事かってーと、前のスキャナは起動するとウグイスの如く「ピ、ピ、ピ、ピョロリン♪」と、やんごとなき爽やかな音を奏でてくれていたので、毎回心を癒されていたのですが、今のスキャナは「ギリギリギリ…、キシャー!」と、起動する度に警戒心満載の音を鳴らすので「まあまあ、落ち着いて」と、慰めるハメになっているのです。
が、最近は「やんのかクラァ!」と我を忘れる事もしばしば。
ムキャー!.jpg

しまいには「嫌ならスキャンしなくていい!」と、声を荒げてしまうのだ。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぼすけしからば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。