SSブログ

ユニクロ大試着会!抽選で10000人に!そりゃいいや! [服とか]

デコボコ道には気をつけろ!

え、そんな訳で明後日の9/23日の金曜日(秋分の日)に、ユニクロで1000円以上の買い物をしちゃうとクジをもらえちゃって、それに当たっちゃえばウルトラライトダウンが貰えちゃたりするんです。
しかも10000人に!
ウニ.jpg

ムム、そういや欲しいUTがあったんだよなあ、買おうかどうか迷っていたけど、ちょうど良い機会なので買ったらあ!と思います、たしかパイレーツオブカリビアンのやつだったかな、カモメのTシャツです。
すすめー!.jpg

当たれば良いなあ、当たったら是非着たいと思っています、それはもうソソクサと着たい感じです、待ってろよう、ユニクロめが!


【SIERRA DESIGNS】60/40スタンドジャケット メンズ

【SIERRA DESIGNS】60/40スタンドジャケット メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://41g4-vh.au.i5phone.net/41g4-vh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:15) 

ろっぽんそー

山岡太郎さん

そーッスね
by ろっぽんそー (2011-09-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。