SSブログ

アナコンダ2 [映画]

アナコンダですよ、アナコンダ、それも2ときたもんだ。
蛇の野郎も出世したもんです、ちくしょうめが。

きっとでっかい蛇が出て来て主人公とテンヤワンヤがあるのでしょう、仲間が死ぬね、4人チームだとしたら2〜3人は死ぬね。

大体最初に死ぬ奴は、余裕ぶっこいてる奴か楽観的な奴で「ヘッ、アナコンダだか何だか知らねえが、俺のデコピンで吹っ飛ばしてやるぜうわー」って感じで死ぬ事が多い。
ダメナンダ.jpg

逆に最初にアナコンダが死んだら面白いのに。
最初の5分でアナコンダが死んで、後はNG集やメイキング集で2時間弱。

どうですかハリウッドさん、こんな感じで何時でも良ければ知恵をお貸しいたしますよ、いや、仲間に加えて下さい、こう見えて結構やり手と評判なんです。
ギャラはダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダーか羽毛布団か色鉛筆でお願いします。





コメント(4) 

コメント 4

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ご無沙汰してます

自分のブログや自分のブログや自分のブログが忙しくてw
しばらく読み逃げしてました~^^; すみません

蛇は大の苦手です・・・ なんでこんな映画作るんだ?という気持ちでいっぱいです 違う意味でせつないですよ
本当に始まって5分で死んで欲しいですね(`・ω・´)

閑話休題

去年のクリスマスでしたか 画伯が絵を描いてくれると約束してくれたのは。

私、先日誕生日を迎えました。 そこで・・・皆まで云わせないでくださいな(/ω\)ハズカシーィ 




by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-09-30 22:12) 

ろっぽんそー

>( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

お久しぶりです、タンスの角に足の小指をぶつけて入院したんじゃないかと心配していました、元気そうで何よりです。

蛇はいかんですよね、ジャイアントパンダとかなら面白いのに・・・。

誕生日おめでとうございます!
似顔絵の件ですが、顔の特徴等、それかもし出来たらブログのurlを教えていただければ、それを元に描きたいと思っています。
ブログのurlを晒すのはキツイかもしれないので無理はしないで下さい、事細かに特徴を教えて下されば、それに下手絵なテイストを混ぜて描きたいと思います。
by ろっぽんそー (2011-10-01 06:20) 

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ありがとうございます

タンスの角は大丈夫でしたが豆腐の角はしょっちゅうです
ですが、元気です。

ブログのURLはちょっとマズイのでw 顔の特徴・・・ 特徴・・・

うーん・・・特徴・・・w とりあえずメガネっ子 否、メガネじじいです
髪は最近抜け毛が酷いので(←オイ!)坊主にしました
でもツルッパじゃないです^^ 実年齢より若く見られます

・・・なんだか裸にされてるようで恥ずかしいですね~

いただけるのなら、いつもの画伯の「わー」だけでジューブン嬉しいですよ

こんなところでよろしいでしょうか( =^ω^)?



by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-10-01 22:59) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

特徴ありがとうございます、したらば早速情報を元に似顔絵を描きたいと思います、メガネと坊主ですね。

豆腐の角はぶつけた後においしくいただけるからお得ですよね。
自分も絹ごしにならぶつけたいと思います、木綿は固いので頭が出血大サービスになりそうなので.....。
by ろっぽんそー (2011-10-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。