SSブログ

ありがとう、ジョブス兄やん [MAC関連]

ジョブス兄やんが死んでしまった....。
もっと吹っ飛んだ未来を見せてほしかったのに....。

ジョブス兄やんには色々とお世話になった、衝撃のiMAC、万能のiPod、波及したiPad、数々の驚愕を与えてくれた。

兄やん、家のiMACはおかげ様で元気です、これからもお世話になり続けるでしょう。
りんごー!.jpg

たとえソフト売り場が少なくとも、ソフトの値段がwindows版と比べて高くとも、近所の家電屋にMAC売り場がなくとも、一生ついて行きますぜ!

ジョブス兄やんの
「あなたがテレビのスイッチをオンにするのはあなたが自分の脳のスイッチをオフにしたいからだと思います。それに対してコンピュータで仕事をするのは、脳のスイッチをオンにしたいときではないでしょうか。」の言葉は、一生心に残る事でしょう....。
林檎は永遠に不滅なのだ!


スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション―人生・仕事・世界を変える7つの法則

スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション―人生・仕事・世界を変える7つの法則

  • 作者: カーマイン・ガロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。