SSブログ

安めぐみさん結婚 [イラスト]

オーイエーすうはあん!

めぐの安さんが結婚とTVで聞いた、聞いてしまった、安めぐみさんは前から気になってた、や、結構好きだった、ん、実はファンだった。
おめっとさん.jpg

「ショショ、ショックー」と思ったが、お相手が東MAXさんと聞いて何故か安心した。
思わず上から目線で「幸せになるんだよ」と、思ってしまった、何か東MAXさんは良い人っぽいし、収まる所に収まったなあと言う感じだなあと思った。

これが一般人の青年実業家とかベンチャー企業の社長とかだったら
「ギギギ...!」
と地団駄を踏んでいたかもしれない、大いなる嫉妬で。

何はともあれなんだか心がホッコリするニュースだった、良かった良かった。


おやすみ(初回生産限定盤)(DVD付)

おやすみ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: リリメグ
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD



コメント(4) 

コメント 4

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://12rd5uu.ip.forsteeeve.net/12rd5uu/
by 林檎 (2011-10-08 13:56) 

ろっぽんそー

林檎さん

あなたに遺憾の意を捧げます
by ろっぽんそー (2011-10-08 17:50) 

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ありゃりゃ 本当だったんですねー

めでたいことですが・・・実は私もファンです(*´ω`*)

いや、ホントに一般人の青年実業家とかベンチャー企業の社長とかは
勝手なイメージですが胡散臭いというかアテにならないなーと思います^^;

めでたいことだし[安めぐみフォルダ]はそのままということでw
画像は捨てませんよ~^^; いや、これからも集めるでしょう。 


by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-10-08 20:36) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

安さんは良いですよね、癒されるんですよ、コレが。
結婚は寂しいですが、しょうがないですよね、とりあえず幸せになって欲しいものです。

引退だけはしないでもらいたいなあ。

自分も安めぐみフォルダは永遠に不滅ですよ。
そう、永遠に...。



by ろっぽんそー (2011-10-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。