SSブログ

コラと食べるラー油とUCCヱヴァ缶 [イラスト]

悪気は無かったんです。
例の画像を見ていたら創作意欲がムラムラ。
そしてイライラてやった、後悔はしていない、多分。
コラ.jpg
ま、やっちまったもんはしょうがない、魔が差したんでしょうなあ、こーなったら笑って誤摩化せ、ははは。
ごめんなさい。

さ、話題は変わって、この前に初めて「食べるラー油」を食しました。
11月3マデ.jpg
何でも賞味期限が間近ってんで、1瓶50円のお手頃価格、思わず4つも買ってしまいました、豆腐や餃子と一緒に食ってます、良いもんですなあ、食べラー。


-お知らせ玉手箱-

UCCヱヴァ缶”再登場!今回は缶デザインとフィギュアが連動

「UCC ミルクコーヒー 250g 特製フィギュア付き」(798円)が、12月13日(火)から全国のローソンやエヴァストア、アニメイト各店などで発売されるそうです、特製キャップを使用すればフィギュアを缶の上に座らせて飾れる心意気にビックリ。
すわっとる.jpg
再登場ってからには前にもあったのでしょうね。

欲しい人は12月1日辺りから並んでみたら良いんじゃないかと思います。

ああ、これが「にじいろジーン」のジーンちゃんフィギュアだったら12月1日辺りから並ぶのですが・・・。


積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン新劇場版  THE BATTLE OF EVANGELION BOX (食玩)

積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVANGELION BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

JAPAN

4vn8R2w5
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://85JM96JF.agesage.me/85JM96JF/
by JAPAN (2011-11-05 02:52) 

ろっぽんそー

JAPANさん

今夜は雨で月が見えません
by ろっぽんそー (2011-11-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。