SSブログ

友人はソレ(自転車)をケッタと言っていた [イラスト]

バス停でボッケラカンとしていたらチャリンコに追突された!
「今流行のながら運転野郎かテメコノ」と、思ったら、ただのチビッコがオロオロしながらしきりに「ゴメンナサイ」と謝ってた、DSをやりながらの、ながラーでは無く、ただの運転ミスのようだ。
「この位へいちゃらさ」と言いつつも、へこんだカゴで去って行くチビッコを見ながら「中々のアタックだったぜ」と、ヒリヒリした右足をさするのであった。

きっと今頃母親に「なんでカゴがこんなことになってるの!」なんて怒られて
「曲がり角で黒毛和牛が突っ込んで来た」なんて言い訳しているに違いない。

何にせよチャリでも徒歩でも車でも、運転には気を付けたいものです。
試運転.jpg


それにしてもまぁAKB48の浸食っぷりは凄いですね、とうとう切手にもなってしまいましたし・・・、次はAKB48年賀状やAKB48鏡餅やAKB48ファンヒーターとかも出るのかもしれません。
どうにかこのビッグウェーブに便乗出来ないものかと考え中。


ぷっちょワールド AKB48 写真集 BOX (食玩)

ぷっちょワールド AKB48 写真集 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: 味覚糖
  • メディア: おもちゃ&ホビー
プッチョのAKB48の写真集、とうとうココまで来たか、やるなあ、UHA味覚糖。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。