SSブログ

天空の城ラピュタ [映画]

ついに、ついにやってきましたラピュッタさん!
ラピュタと言えば飛行船!
やっぱり飛行船には男のロマンがあると思うんです、いつかは自家用飛行船で空からガキ達にアメでもバラまいてやりたいです、イメクラのチラシと一緒に。

やっぱりねえ...、パズーですよ、パズー、ラッパで鳩を操るトリッキーな技能と目玉焼きを良い焼き加減に作れる草食系と思わせーの、やるときゃやるーの肉食系。
ラピュタ.jpg

もしも自分がラピュタに行けたなら、イクラちゃんのように歩く度にご機嫌なサウンドを鳴らすロボットを時給750円で雇って、家事全般をやらせたいです。
しかし、その大きさと腕力に家が破壊されないか心配です、洗濯もあの長い腕でグワングワンやられたら洗濯機がぶっ壊れるんじゃないかしらん、それにちょっとからかうとビームを撃って来そうで不安でなりません、寝る場所も1部屋潰されそうです。

あれですかね、 R2D2と話が合うような気もします、まあどっちも電子音でピコパコ話すので「もしかしたら俺の悪口を言っているんじゃないか?」と、すごく余計な心配をしそうですが...。

今回はブログに載せる時間をあらかじめ決めて、その時間になると勝手に載せるんだ機能を使ってます、結構前からチョクチョクやっていたんですが、ご機嫌が悪いとその時間になっても載せてくれないチョッピリいじわるな機能でもあるのです、ただ単に自分の設定がおかしいだけかもしれませんが...。


1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

アルバイト

お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ylm.me/
by アルバイト (2011-12-11 14:54) 

ろっぽんそー

アルバイトさん

お小遣い欲しいので銀行に振り込んでおいて下さい
by ろっぽんそー (2011-12-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。