SSブログ

借りぐらしのアリエッティ [映画]

わわわ、こんばんは。

冬景色に映えるビタミンカラーをワントーンに!、が、モットーではない者です。

プレッピーなテイストはそのままに悪化の一途をたどるブログへようこそ!

ぬは!借りぐらしのアリエッティーがついに地上波に!
ちなみに自分は初めて見る側の人です。

どんなんですかねえ、アリエッティ。
「借りぐらし」と、言うには大家さんと敷金の問題でてんやわんやするんですかねえ。
アリエッティ.jpg

それにしてもアリエッティは小さい、が、志は誰よりも大きい、みたいなコンセプトなのかなあ、それともあの青年と淡いラムネ色の恋なんかしちゃったりすんのでしょうか、多分アリエッティは気が強い子なのかなあと思っています。
それ見た事か!.jpg


それ以前に「アリエッティ」が、あの女の子の名前なんだかどうかも解ったもんじゃありません、そうなんです、アリエッティに関しては情弱この上ないので逆に楽しみで興奮しまくりなのだ。


花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
いつの間にかレシピ本が出てました、ビックリです。


コメント(3) 

コメント 3

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ジブリは観たり観なかったりでアリエッティがポニョの前なのか
それとも後なのか はたまたその間に何かあったのか
それさえわからない情弱たわけ者です

この情弱っぷりにはさすがの画伯も白旗を上げると思います

by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-12-16 20:19) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

コチラも負けてはいられません、思いでぽろぽろや猫の恩返し等は未だに順番がアヤフヤです。
最初の作品でさえ未来少年コナンなのかカリオストロなのか解りませんし、解ろうとする努力すらしません。
お互い困ったもんですねえ.....。
by ろっぽんそー (2011-12-17 19:31) 

ルイヴィトン 店舗

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン 店舗 (2012-10-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。