SSブログ

プラダを着た悪魔(購入編) [映画]

借りぐらしのアリエッティ、ラストはちょっぴりアッサリしていましたが面白かったです、やっぱり世界観が素敵だわあ。
ありえってぃ.jpg


さて、話は変わって「プラダを着た悪魔」
プラダをも着た悪魔.jpg
この映画を初めて観たのは多分日曜洋画劇場でした、今年の夏くらいでしょうか。
「まぁ、たいして面白くもないんだろうな」的な構えで観ていたら、段々と引き込まれ・・・・。
「しまった、この映画は録画すべきだった。うわぁ、まいったなぁ・・・、映画と録画で「画」の文字がかぶってしまった」と、後悔すること約4ヶ月、「今度はいつ放送されるのかなあ」と、期待しつつも一向に放送するそぶりさえない。

意地悪だ、TV局がこの想いを知ってワザと放送しないんだ、そうに決まってる、TV局の母ちゃんの出ベソ!

そんな支離滅裂なイラ立ちの毎日を過ごしていましたが、とうとう我慢が出来なく・・。
プラダを着た悪魔.jpg
買ってしまいました、中古ですが、DVDの種類も限定版やら特別版やらがありましたが、自分が買ったのは「プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX 」です、5000個数量限定発売で、オマケにユナイテッドアローズのシルク100%特製スカーフと、オリジナルRUNWAYファッションブックが付いてます。
お値段も1079円とお財布に優しい値段でした、ヤフオクではどえらい価格になっていますが・・・。

オリジナルRUNWAYファッションブックの内容
チラリ.jpg
劇中に着た服の解説等が書かれています、真ん中のBE@RBRICK「プラダを着た悪魔バージョン」は、昔にペプシに付属されていたやつです。

「レビュー編」は、また今度の機会に.......。


プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

井之頭五郎さんこんばんは!

またやってしまいましたか 画の文字がかぶるという大失態
あ、『孤独のグルメ』ドラマ化されるそうですね 

映画のDVDは何種類もあって困りますね~
スペシャルエディションとか、なんちゃらエディションとか
2枚組とか3枚組とか大変な事になってますね

やめて欲しいのはDVD買った後でディレクターズカット完全版を出す事ですね~
「ちょ、ちょっと待てよ!」と云いたくなります

でも好きなCDはリマスター盤が出る度に買ってますw
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-12-18 19:46) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

最近よくかぶってしまうんです、カレーにしてもニンジンとジャガイモで食物繊維がかぶってしまったり、自転車に乗っては前輪と後輪で輪がかぶってしまったり・・・。
チョット油断するとかぶってしまう嫌な世の中になってしまったもんです。

確かに1つのタイトルのDVDに種類があり過ぎだと思います、近所の猫もきっとそう思っているに違いありません

逆に特別版や限定版やベスト版やらが多すぎて通常版が見つからない異常な事態に発展も。
by ろっぽんそー (2011-12-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。