SSブログ

大晦日 [イラスト+写真]

気分はアメリカンラグシー!
今年も今日で終わり、この前「ああ、後、数時間で2011年か」なんてボヤいてたもんですが、時の経つのがまぁ早い早い。
そんな訳で毎年恒例の個人的な偏見と判断で選ぶベスト・オブ・ザ・イヤー。

まずはベスト・オブ・CM
http://www.youtube.com/watch?v=LkiStOpyYgQ&feature=related
まるで絵本の中から飛び出したようなシュチュエーションに失禁寸前です。

ベスト・オブ・ザ・ミュージック
http://www.youtube.com/watch?v=PE7fSx3IzDM
好きです、椎名林檎、ホイッスルがいい味出してます。

次にベスト・オブ・ザ・シアター
これは「ピンポン」です、不動の1位、山、動かず。
2位は「プラダを着た悪魔」でした。

次にベスト・オブ・ザ・気になるやつ。
FIDELITY.jpg
フィデリティーのダウン。最近コレを着た人をよく見かけます、お財布事情で買う予定はありませんが....

ベスト・オブ・ザ・ハプニング
友人とエビフライの尾を食べるか否かでちょっとしたバトルを繰り広げました。

最後にベスト・オブ・ザ・ブーツ
HEDGEHOG-BOOT.jpg
コロンビアのヘッジホグブーツ。
使える時期は制限されているものの、内側のフカフカのファーのホッコリ感、上の部分をクルリとロールダウンする事も出来て履き心地も良く、そして軽い。
一番のポイントはなんつっても色がたまらんのです。

そんなこんなで今年も色々ありましたがどうか来年もよろしくお願いします、ではでは。
めざめ.jpg



変な給食

変な給食

  • 作者: 幕内 秀夫
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2009/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと変な給食

もっと変な給食

  • 作者: 幕内 秀夫
  • 出版社/メーカー: ブックマン社
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(3) 

コメント 3

( =^ω^)にゃんにゃんお!

いろいろと書きたい事はありますが。。。長くなるので割愛してw

やっぱり今年は画伯に絵を描いてもらえた事が
本当に嬉しかったですね~

来年もお邪魔します( ^ω^)

良いお年をお迎えください 
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-12-31 19:54) 

もみぞおじ

「良い年でありますように」
年の節目にいつも言う事は同じ
でも・・・そうなんだよなぁ、皆真剣に思っているんだなぁ
自分も皆も笑ったり、たまに泣いたり、それでも楽しく過ごせますよう・・・
願い叶うとイイなぁ
良いお年を、来年も楽しませてもらいます^^
by もみぞおじ (2011-12-31 20:33) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

コチラこそこの1年応援ありがとうございました。

来年も豊富な品揃えでご来店お待ちしています

お互い良い年をすごしましょう


もみぞおじさん

ですねえ、やっぱり最後は「良い年でありますように」と、神頼みにならざるを得ませんね。

早く地球も人も何事も無く「普通」の生活が送れれば素敵なのですが.....。

来年も楽しめてもらえるように頑張ります。
by ろっぽんそー (2011-12-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。