SSブログ

キリンFIRE×BEAMS オリジナルグッズ [付録]

それは先週の事だ。
「コンビニに行きなさい・・・」夢の中でお釈迦様にそう言われたので、素直な僕は言われるがまま近所のローソンに行きました、するとキリンファイア(コーヒー飲料)にビームスとのコラボオリジナルグッズが付いていました、単純な僕は欲望のまま買いました、その上目敏くポンタカードでポイントも貯めました。

選んだのはリールキーホルダーです。
FIRE BEAMS.jpg
下の丸い所がリールの如くグーンとのびます、が、ストッパー機能は無いのでのばしている時に離すとバツンと引っ込みます。
けど裏側に引っ掛ける金具が付いているのが嬉しい心配りだなあと思いました。
種類は5種類。
FIRE BEAMS 2.jpg
スマートフォンを持っているのであればモバイルスタンドがオススメです、コードホルダーも色が綺麗で良さそうだなあと思いました。
でも選んだのはリールキーホルダーです、なにせ下の丸い所がリールの如くグーンとのびるのですから。
ちなみにコンビニ限定らしいです。

明日、ガンツの続編がやりますね。
ガンツ.jpg
出来れば観たいなあと思いました。


BEAMS design ポーチ クロス&ストラップ セット (ダークグレー)

BEAMS design ポーチ クロス&ストラップ セット (ダークグレー)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。