SSブログ

祭れ!百花繚乱、藤の舞! [イラスト+写真]

GWめ、お前って奴は・・・。

ハイ、GWです、GWと言えば祭りってなもんで行ってきました、いや、知らずに行ったらやってました。
藤まつり.jpg

祭りと言えば屋台、クジヒモや輪投げ、少ない資金で元手の倍の物を手に入れる、それは子供が初めて行うギャンブリーな登竜門だ、ここで「世の中甘くない」と悟るのである。
それにしても色々な屋台があるなあ・・・。
屋台達.jpg

後はガキンチョ達がパレードをしてました。
「パーツパーツは小さいのに、俺よりキビキビ動くもんなんだなあ」と、感心するやら落胆するやら・・・。
色々やりたい物や食べたい物がありましたが、そこはあえてスルーしました。
別に金銭的に余裕が無かったとかそんな理由ではありません。

家に帰って「祭りに行きながらも 何も買わない勇気」と、和紙に一筆書いてやりました。


(ウィゴー)WEGO TRツイルクロップドイージーパンツ B12SS-1660-003

(ウィゴー)WEGO TRツイルクロップドイージーパンツ B12SS-1660-003

  • 出版社/メーカー: WEGO(ウィゴー)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(3) 

コメント 3

ちょこちっぷ

GWは寝違えて首を痛めたり、馴れない靴で足を痛めたり、ピーマンを塩胡椒で炒めたり、と忙しい毎日を送り、なかなか拝見出来ずにいました…これからまた色々好き勝手コメさせて頂きたいと思ってますので宜しくです♪
by ちょこちっぷ (2012-05-06 20:39) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

むむむ、GWは中々なアドベンチャーな日々を過ごしていたのですね。
実はワタクシ、ピーマンが大好きです、特にヘタの所を指でエイヤと押し込んでヘタごと種をゴッソリと取り去った時の充実感は何物にも代えられません。

どうかこれからも好き放題にコメントをお願いいたします。
切に願います。
by ろっぽんそー (2012-05-07 21:25) 

ミュウミュウ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。