SSブログ

金環日食 当日編 [イラスト]

ついに来ました金環日食!
さすがに昨日の眼鏡はマズイだろうと、部屋を探してたら別の眼鏡らしきものが出てきました、お楽しみパーティー用に買ったやつだ。
金環日食deパーティー.jpg

コレだ、コレで良いじゃん、いや、見るの?見るのか俺?
少なくともこの記事をUPした時間はグースカ寝てるのは揺るぎもない事実である、予約投稿という機能なんです、コレ。
なんてーか、こう....、自分の中ではイベント感がそれほど無いんですよね....。
これだから学の無い人間ってやつぁ......。

ああ、今頃すてきな夢を見ているんだろうなあ、ゾンビに追いかけられて逃げるけど全然前に進まない感じの夢を.....。


どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎エデュケーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー
お子様の育成にバチコイです


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。